夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

休日にふらっと金沢に行った話

こんにちは💐

 

今日はサクッと雑談日記です。

 

あ!皆様!漫画は紙派か電子派かのお題でたくさん記事書いてくださり嬉しい限りです!書いてくださった方にはできるだけリアクションしに行くようにはしてますが、漏れがあったら申し訳ない!色んな意見があって楽しいのでまだまだ書いて欲しい!笑

私の漫画語りも是非!

obake-nt.hatenablog.com

 

 

さて、書き始めるか…

私は仕事柄平日休みが多いから友人と休みが合わないことばっかなんだけど、この間友人がわざわざ有給を取ってくれまして!

しかも誕生日だった私に誕生日プレゼントを買ってくれるということで金沢に行ってきました。(私自身北陸住みなので旅行とかよりは車でふらっと行くような感覚🙆‍♀️)

 

…まぁ結局誕生日プレゼントは悩みすぎて次に保留になったんだけど…美味しいもの食べてだいぶリフレッシュできた日だったな〜って!

 

近いとはいえ私は結構金沢好きなんですよね。高い建物とか個性的な建物が並んだ街並みも好きだし大通りから一歩逸れた街並みも大好きです。

 

そしていきなり美味しいものはい、どーん!!!

f:id:obake_nt:20230830214658j:image

なんかゴロゴロ肉入ってるオムライス!

最後の最後までパスタにするかピザにするか悩んでオムライスにしました。(?)

もうめちゃくちゃ美味しかった!!

友達はパスタ食べてたけど白い服に飛ばさないように頑張って食べてたのがなんか面白かったです🙆‍♀️

 

 

プレゼントは保留になったし早々にやることなくなっちゃってアニメイトへ!オタク!アニメイト大好き!

ここでは本当に今更って感じなんですけど、私がブルーロックにハマってましてね…(ブルーロックの沼に落としたのはこの時一緒にいた友人)そのグッズを買おうかどうしようか…と悩みまくるという笑

過去の自分からしてグッズはいっぱい買いがちなんだけど熱が冷めた時に困るっていうのをたくさん経験してるから悩みに悩んでランダム系を2つだけ買いました。

ソシャゲ大好き、ガチャ大好きだからランダム系のワクワク感を求めて…!

ブルーロックもいつか語りたいな〜😫ちなみに蜂楽廻が大好きです。

 

 

まぁそんなこんなで楽しい休日だったな〜って( ᴗ  ̫ ᴗ )

今回は友人が運転だったから横で賑やかし担当してた!ガソリン高いよね〜…大変困ります…

 

最後に私と友人の推しVtuberのぱぺっとの写真!

f:id:obake_nt:20230830214654j:image

友人:不破湊笹木咲

私:剣持刀也椎名唯華

それぞれがユニット(ろふまお、さくゆい)を組んでてなんて都合の良い推したちなんだ!と言って毎日オタ活に勤しんでます。

ランダムグッズとかは交換がしやすいから本当に助かってる。いつもありがとう!

 

サクッと日記でした🙆‍♀️

こういうのも色々書いていきたいな〜!

旅行ももっとしたいし!

 

 

それでは今日はこの辺で!