夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【日常】最近お気に入りのものが次々販売終了になって軽く落ち込んでいる話

 

こんにちは!そしてお久しぶりです!

 

今日はリハビリがてら日常を綴ろうと思うんですが、タイトルにもある通り…

最近『愛用しているお気に入りの商品が次々販売終了していく』んですよね……

 

なんでや…なんでなんや……

 

しかも無知故にある日突然あれ!?店頭から消えて…!?となって調べると<販売終了しました>の文字…

 

こんな悲しいことあるかい!?な日々を過ごしております、オバケです。

 

代わりを見つけようにも歳を重ねる毎に冒険することへの臆病さが増してしまい…肌に合わなかったら嫌だな…とかそんなことを考える始末…

何かオススメあったら教えてください!有識者〜〜!!!って感じです。

 

そんなこんなで有識者にオススメを聞きたい商品を書いてみます。誰か本当に教えて。。笑

 

f:id:obake_nt:20240401102601j:image

 

 

まずこれからの時期に必要なデオドラント商品!

 

今まではニベアロールオンの無香料を使っていました。

 

 

これ本当に最強なんですよ…!なのに…なんで…!( ;  ; )こんなに良い商品なのにやっぱり廃盤とかなってしまうんですね…推しは推せる時に…ってやつ……でもないか。(完結)

 

サラサラになるし消臭効果もちゃんと感じられるからこれ手放せなかったんだけどな〜…もうなくなるなんて…メソメソ

 

何か代わりになるオススメデオドラントはありませんか!!!!!

一生デオドラント探しの旅に出ます。探さないでください。

 

 

あと愛用品で廃盤になったものはWHOMEEアイブロウパウダー

 

 

こちらも本当に大好き…!

 

このロゼブラウン、髪の毛を赤やら紫やらピンクやらの暖色系にしてた時に出会ってずっっっと愛用してたのですが…リニューアルに伴ってこの配色がなくなってしまいました…なんで無くしたんですか…

まぁ確かにこの配色って人選びますよね。眉毛がある程度生えてる人しか使えない気もしなくもない…そう考えると妥当なのかなぁ…でも悲しいです🥲

眉の色を少し変えるだけで垢抜け感が出て良いんですよね。

 

まぁこちらはリニューアルした商品が出ているのでその中で合いそうなものを探そうかな〜とも思ってます!それぐらいWHOMEEのアイブロウ大好き!!

…でもオススメのアイブロウパウダーあれば情報待ってます!(他力本願)

 

 

実はもう1つ販売が終わった愛用品があります…

わしゃ疫病神か…メソメソ

 

そのもう1つはロゼットクレンジングオイルです。

 

 

これも久々に出会ったプチプラでとても良いクレンジングだったんだけどなぁ…

しっかりメイクも落としてくれるし、お肌のザラつきが一切なくなった優れものだったけど悲しくも販売終了…;;

 

今まで何本リピしたかわからないぐらい使ってた韓国コスメの女工クレンジングオイルに戻るか~とも思ってたんだけど、またドラッグストアで開拓しよう!と思い立って早速新しいの見つけました!

 

 

これ!当たりです!!

(失礼な物言いだったらすみません)

 

KOSEさんとこの『ONE』のポアクリアオイル

こちら肌ちゅるちゅるなります。

毛穴特化のクレンジングなだけあって毛穴汚れもキレイになっている気がします。

それなのにも関わらず肌への負担も少ない(当社比)気がしてめちゃくちゃ好きです。

 

毛穴・角栓・ザラつき気になる方は是非使ってみてほしい!

 

 

…と、まぁいろいろ失ったけど私は元気です。笑

 

最近ですとSnow Manしょっぴーこと渡辺翔くんプロデュースの

フラルネリップバーを予約していてそれを取りに行ってきたのでレビューも載せたいな、と思っております🥳お待ちください!!

 

リハビリにしてはしっかり書けたと自分を甘やかしています。

 

スノの記事もいっぱい書きたいしコスメも載せたいし…ブログ分けた方がいい?!と思ったけど不器用すぎて両立なんてできないのでこのまま行かせてください。笑

 

4月も始まり新生活!みなさん頑張っていきましょう~!!

 

それではまた次のブログで!