夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

2月からまたぼちぼち更新を再開しようと思っている話とイメチェンした話

 

またまたお久しぶりの更新!

 

前に書いたブログを読んでいただいている方が万が一にもいらっしゃったら知ってる人もいるかな〜と思うんですが、職場の深刻な人手不足により

 

起きる→仕事→帰宅→気絶寝→起きる→仕事……

 

みたいな生活を12月、1月でしていたオバケ…

ブログを書く余裕もなくここまで来てしまいました…😂

 

こんなん体壊れるで!と思っていたのに風邪を引くこともなく全出勤し自分の体の強さを一瞬だけ恨みました。一瞬だけね。

 

 

こっからは小声!内緒ね!

あまり悪口とか愚痴は言いたくないので究ッッッ極に濁すんですが、この職場に来て初めて人間ヨクワカランになりました。笑 しかも何人にも。笑 なんでみんな無断で仕事休むん?笑

 

はい!小声終わり〜!!!ブログにマイナスを持ち込むのもこれで最後にしたい!(願望)

まぁ今また普通に戻りつつあるし、少しずつ余裕も出てきた感があるのでブログ再開しようかな、と!

インプットしたらアウトプットすることも必要なのでね…!

 

その場にこのブログを使います🙆‍♀️

皆様また宜しければ気軽に遊びにきてください🥳

 

 

そして2個目のお題!

 

最近イメチェンしました。

たぶん興味ある人絶対いないけど記録として残します。

 

じゃーーん!

f:id:obake_nt:20240201212948j:image

 

暗めの髪と金髪のハイブリッド!

めちゃくちゃ気に入ってる!

 

ただ元々パーマパーマブリーチブリーチ、、ずっとやりすぎて髪の毛4んでるから毎日アイロンかけられない可哀想なお髪なので普段はうねうねで生活してます。

(あと普通に朝ギリギリまで寝ていたいタイプで怠惰でアイロンできません。残念!w)

 

ただやっぱ髪の毛はしっかり労わりたい!と思って、お世話になっている美容師さんからオススメされてずっっっと使っているファイバープレックスのボンドオイル🙆‍♀️

 

 

これ本ッッッ当にオススメ!!

ファイバープレックスはいろんなシリーズ試してきたけどこのボンドオイルが1番気に入ってる!

細〜い髪の毛がしっかりコーティングされて太くなってる感じがあります。※個人の意見です

 

匂いも甘めで良い!ただこのボンドオイルだけでは次の日に匂いは残っていないので他のものと重ねるといいかも🙆‍♀️

 

…とイメチェンの話からオススメのヘアケアの話になってしまった…よく話脱線してすみません。

 

 

月並みな言葉ですが、イメチェンすると気分も変わっていいな〜と思いましたね!

あと前髪も数年ぶりに作ったので少しでも若返れ〜と思ってます笑

 

 

 

こんな感じで日常だったりオススメのもの紹介したりスノの情報だったりをまた更新していこうと思います!

毎日とはいかないかもしれませんが温かく見守っていただけると幸いです。

今も絶賛連勤中なのでね笑 頭パンクしかけてます笑

 

それではまた!次の記事で💐