夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

高校生ぶりに肉まん片手に散歩した話

 

オバケの日常をお届け!

興味ある人本当にいないと思うけど笑

 

昨日仕事がちょっと長引いて電車逃しちゃったから一緒に働いてる子と時間潰しましょ!ってファミマで肉まんを買って散歩しました。

〜ちょっと贅沢に黒豚まん〜

ただそれだけのことなのになんか楽しかった笑

 

f:id:obake_nt:20231128162530j:image

これぞ本当に『日常』( ◜ω◝   )✨

 

年齢結構違うけど話してて楽しい同僚さんだから定期的に散歩したり夜ご飯一緒に食べたりしてる🙆‍♀️

 

肉まん食べてぶらぶらして〜寒いね〜…ってしてる時に同僚さんが

「なんか…高校生の頃思い出した」

って言ってて「それだ…!」と。懐かしい気分になってとってもノスタルジー

 

自分の感性を磨くためにはこういうのも大事だな〜と思いました。

本当に良い経験だった!

 

散歩が好きなんだけど、これからもっと寒くなって雪なんか降り出したらできなくなるのかなぁ…と思いつつ…散歩に代わる趣味を探さないとなぁと思ってます。

何かいいものないかなぁ🤔

 

オススメあったら紹介してください。笑

 

最近毎日更新頑張ってるから継続していきたい所存!

好きなこと書いてると止まらないから今のスノ情報混じりのブログは向いてるのかも!

合間にこういうゆる〜いブログも挟んでね笑

このぐらいの温度感で続けていきたいです💐

 

それではこの辺で!

 

551の肉まん大好き💕笑