夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】2/10(土) 出演・掲載予定と最近の発売された雑誌まとめ!

 

\オンラインで雑誌を読むなら!/

 

おはようございます!

 

昨日はMステ最高でしたね…!

やっぱりLOVE TRIGGER好きだなぁとなりました💘🔫

 

 

それではお久しぶりのスノさんたちの出演・掲載予定です☆

 

 

《テレビ》

5時45分:『夜明けのラヴィット!』

佐久間大介

 

19時:『ドッキリGP』

向井康二

 

23時:『恋する警護24時』

岩本照 第5話

 

 

《ラジオ》

20時:『佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』

 

 

今日の予定はこんな感じです🙆‍♀️

 

ここからは最近発売された雑誌のまとめです!

買い逃しがあった…!となった方は是非お役立てください!

深澤辰哉くん表紙『AERA

 

渡辺翔太くん掲載『Sho-Comi 2024年2月20日号』

岩本照くん表紙『Songs magazine vol.15』

向井康二くん、目黒蓮くん掲載『女性自身 2/20・27合併号』

Snow Man表紙『anan 2/14号』

Snow Man掲載『WiNK UP

Snow Man掲載『Duet』

Snow Man掲載『POTATO』

深澤辰哉くん、佐久間大介くん、渡辺翔太くん掲載『TV station 4号』

佐久間大介くん掲載『週刊TVガイド 2/16号』

深澤辰哉くん表紙『FINEBOYS 3月号』

渡辺翔太くん表紙『Tarzan 2/22号』

佐久間大介くん掲載『+act 3月号』

 

 

お久しぶりすぎて書き方忘れてました笑

毎日…とはいかないかもしれませんがスノさん達を好きな気持ちは変わらないのでなるべく更新していきたいな、と思います!

 

それではまた次の記事で!