夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/15(金) 出演・掲載情報!や、大奥のティザー公開など!

 

 

本日12/15のSnow Man出演・掲載情報です!

 

《テレビ》

4時55分~:『めざましテレビ

渡辺翔太 ViVi国宝級イケメンランキング関連での独占取材!

 

11時30分:『みんなの手話』

佐久間大介

 

 

20時:『それSnow Manにやらせて下さい』

Snow Man 岩本照/野食ハンター、佐久間大介/白い妖精オコジョ探し

 

23時15分:『今日からヒットマン

深澤辰哉 最終回 岩本照ゲスト出演!

 

《雑誌》

月刊ザテレビジョン 年末特大号

Snow Man(表紙) 全36ペアが僕たちの記念日を発表!

 

月刊TVガイド 2月号

Snow Man ピンナップ付き!SPグラビア

岩本照 1月ドラマ大関係図鑑

 

月刊TVnavi 2月号

Snow Man

岩本照

 

おとなのデジタルTVガイド

岩本照

 

QLAP! 1月号

渡辺翔

佐久間大介

 

月刊TVfan 2月号

Snow Man

 

その他にも…

舘さまが出演する『大奥』のティザー映像が公開されました!

本当に髷がよく似合う…!本編も楽しみ🥳

 

そしてさっくんが出演する『マッチング』の公式Xフォロワーが10万人突破してコメント動画とオフショットが公開されています🙆‍♀️

 

来週の『櫻井・有吉THE夜会SP』にふっかひーくんが出演するみたいです!ひーくんはSASUKE関連での出演になりますのであの仲良しキタガワ電気店長の日置さんと出るらしく…楽しみ!🥳

 

1/3に放送される『木7◎×部 新春SP』のBABA抜き最弱王決定戦康二が出演することが発表されました!…康二大丈夫かな…すぐ顔に出そうで…笑

豪華メンツで楽しみですね!

 

 

そしてそして予定の方でも少し触れましたが!しょっぴーViViの国宝級イケメンランキングADULT部門1位に輝きました!おめでと~👏!!

受賞コメントが上がってました!

 

 

…といろいろ載せましたがまだまだ忙しいスノさんを追うのも一苦労!嬉しい悲鳴😂

是非オタ活にお役立てください!それではまた!