夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

ご飯激食べの日をお知らせするよ!そして可愛いネイルも見て!

 

オバケの日常回〜!💡

 

毎回食べ物の話してる気がする日常回。

今回も例に漏れず食べ物の話します。

 

でもその前にネイル行ったんですよ!

まっっっっじで可愛いので見てほしい💖

f:id:obake_nt:20231213144349j:image

☆接写☆

(手むっちむちなのは許して)

最近緑!とか黒!とかそういうネイルばっかだったのでキャワなデザインにしました。

 

柄にもなく魔法少女系のキラキラキャワキャワな色が大好きなのでもう我ながら天才的なデザインだと🥹

あとラメに弱いので今回は全体的にキラキラさせました!マグネットネイル最高!

 

f:id:obake_nt:20231213214043j:image

特にこのハートのパーツがえぐい!

厚みすごいのでガンガンぶつけるし不便なことも多いけどやっぱ可愛さには勝てない!

 

ネイルのデザインとか色の組み合わせ考えるの大好きだから今度載せてみようかな?🤔

誰かのネイルの参考になればいいなぁ( ᴗ  ̫ ᴗ )💭

 

 

そして恒例のご飯の話!

はい、ドーン!💥

f:id:obake_nt:20231213143314j:image

 

パスタとピザを一気に食べる所業…

背徳的でとても良きでした…😩💕笑

 

私は食べることも大大大好きでして。お行儀悪いけど、口いっぱい頬張ってる時が幸せなんですよね〜!

この日もたくさん頬張らせていただきました。

 

食べすぎて普通に体調崩したけどね…笑

気圧のせいもあったんだけどさ🥹

 

 

そんなこんなでオバケの束の間の休日でした!

最近本当に忙しいから休日の大事さ実感してる🤔

この可愛いネイルと共に年末年始乗り切るぞ〜!

 

(実はこのネイル、Vtuberの推し2人のカラーリングのネイル💐にじフェス行くからそのブログもあげたいなぁって思ってます!)

それでは!🙆‍♀️