夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

今更だがSHIROのハンド美容液が良い話

 

こんにちは!

最近お仕事忙しすぎて時間過ぎるのが秒です。

 

唐突にSHIROハンド美容液が良いよ!!!という話をしようと思う!

f:id:obake_nt:20230805124315j:image

(のネイルが1番テンション上がる🍇)

 

こちら!ちょっと前に友人からプレゼントしてもらったハンド美容液。

存在は知っていたし「ホワイトリリー」の香りがとても人気ということも知っていたけど自分で買うまでには至らなくて。普通のハンドクリームでよくね??(大変失礼)ぐらいに思ってたけどやっぱり使ってみたら良かったです。良すぎました。

 

アロエ酒かすアバター配合で塗った瞬間から「あれ!?良くない!?」ってなります笑

良さそうなもの全部入ってる、そんな感じ!

 

そしてさすがのSHIRO。

夜塗って次の日までずっっっとホワイトリリーの香りが自分の手から漂います!(言い方)

香水ではないのに…ほんのりホワイトリリーが香る…!素敵…!

素敵な香りはホワイトリリーだけではなくアールグレイキンモクセイなどなどなどなど…たくさん香りがあるので好みの香りを見つけてもいいし、日によって変えてもいいし……日によって変えるは贅沢だな〜( ᴗ  ̫ ᴗ )たは〜!!(?)

 

AmazonにSHIROのストアがあるので是非試してみてください!

 

お顔と同じで年齢が出やすいはやっぱケアしていきたいな〜!

市販のハンドクリームももちろん良いしケアするには十分だと思うけど、たまにのご褒美でSHIROのハンド美容液を使うのもありなのかな、と!

 

あと私がプレゼントで貰って嬉しかったので誰かへの贈り物に選ぶのも良いのではないかと思います!


ではここらへんで!また!