夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

RMKのWトリートメントオイルを使ってみてほしい話

 

こんちゃ!

 

今日は私の愛してやまないRMKのWトリートメントオイルの話をしようと思う!

みなさん知ってますか?この名品を!!

f:id:obake_nt:20230725010049j:image

見た目がもう好き(なんでも見た目可愛いって言っちゃうタイプ)

そして写真を撮る才能が1ミリもない。

 

 

こちらのオイル、私が乾燥に悩んでた数年前の秋冬あたりに出逢ったんですけど、化粧水の前にこのオイルを3~4滴(多分個人差はある。けど伸びるからそれぐらいでok!)顔に広げてブースター的な役割をさせてから化粧水~とかのいつものスキンケアするとあら不思議!お肌がふっくら!!…って感じになります!!!

 

あ、あと私が買い溜めしたタイミングでボトルのデザイン変わったらしくて…オバケ、まだ旧型です…wwしかも数滴でよくて中身全然減らないし、スキンケアころころ変えちゃうから…ねぇ?😂

でも結局またこのオイルに帰ってくるんです。それぐらい愛してる

だけかと思いきやオイルと言いつつ潤うのにさっぱりしているので全然でも使えます。というか年がら年中使ってほしい!夏でも乾燥はするのでね…UVやら冷房やら…

 

このオイル、2層に分かれているので最初にシャカシャカ振ってから使うんだけど、この2層なのがポイントで肌を柔らかくするオイル層角質層をみずみずしく満たすうるおい層が1つになることでその後に使う保湿液などが角質層に浸透しやすい状態に整えてくれるらしい。…これ使うとめちゃくちゃわかります。本当に化粧水をお肌がぐんぐん飲んでくれるんですよね…!もうめっちゃHappy…

公式サイトと、確か買ったときに箱の中に入ってた説明書に載ってたと思うんですがこのオイルを使ったマッサージ方法があるんですよ!!さすがのオイル!マッサージ後はお顔周りがすっきりします。これも是非やってみてほしい😌

 

数年前の話になりますが、あの田中みな実さまも愛用してたとか…!

そりゃ良いはずだわ!と😌

 

 

本当にみ~んなに使ってほしい。

あ!言い忘れていたけど匂いもめちゃくちゃいいんですよ!柑橘系の良い香りでリラックス効果もあります。(ちょっとポカリスエットのような雰囲気(完全な個人の感想))

乾燥やハリに悩む全人類にオススメしたいRMKのWトリートメントオイルの話でした。

お付き合いいただきありがとうございました!