夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】『LOVE TRIGGER / We'll go together』発売2日でオリコンにてミリオン達成!そして2/16は目黒蓮くんのお誕生日!と2/16の予定!

 

 

\雑誌のオンライン書店!/

昨日オリコンさんから嬉しいニュースが!

 

まずフラゲ日である2/13で90.3万枚のニュースでも大騒ぎしていたのですが、

2/14の発売日に13.0万枚を売り上げ、累計売上103.3万枚となり2日間でミリオンを達成しました!おめでと~~~!!!

 

初週でのミリオン達成は今年度初でスノとしては単独で自身初の達成になりました!

(過去にデビュー曲D.D.はSixTONESとの合同だったので別名義となっています。)

 

 

『LOVE TRIGGER』は岩本照くんの主演ドラマ『恋する警護24時』の主題歌


www.youtube.com

 

『We'll go together』は渡辺翔くんの主演ドラマ『先生さようなら』の主題歌


www.youtube.com

 

両方ともメンバーの主演ドラマの主題歌でこの記録は嬉しいなぁとジーン…としています。

どっちのドラマもスペシャル動画を出してくれているので

まだ見てない方がいましたら是非🥳

 

 

そしてビルボードの方でも2日間の売り上げで累計997,132枚なので今日でおそらくミリオン達成ですね…!いやぁ嬉しい!

今回3形態購入の特典でカレンダーがついているとはいえまだまだ売れているスノさんたちが誇らしいです😊

 

記念にもう少し買っておこうかなという方や、まだ買っていないけど興味がわいた!という方は是非お買い求めください!

 

 

そして今日2/16はメンバー目黒蓮くんの27歳のお誕生日です!

 

素敵な歳にしてください!!

 

 

最後に今日の予定を軽~くですが載せます!

 

《テレビ》

11時30分:『みんなの手話』

佐久間大介

 

《雑誌》

『BARFOUT! 3月号』

Snow Man(表紙)

 

『PICT-UP. 2024年4月号』

佐久間大介(表紙)

 

『からだにいいこと』

佐久間大介(掲載)

 

 

《ラジオ》

Kiss FM KOBE「Viva La radio」

岩本照(コメント出演)

 

AIR-G' 「IMAREAL」

向井康二(コメント出演)

 

 

今日はこんな感じの予定になっています!

更新できる日とできない日があって申し訳ないのですが

これからもゆる~く更新していきますのでよろしくお願いいたします!

 

それではこれで!

 

 

\雑誌のオンライン書店!/