夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/29(金) 出演・掲載予定!と公開されたものまとめ!

 

 

お久しぶりのPCからの投稿…!!!

このブログを見ていただいている方には全然伝わらないとは思いますが、快適…!笑

今日は早めに上がれた(といっても遅いことには変わりない;;)のでPC起動させて書いております!単純にできること増えるので最高です。

 

それでは12/29のスノさんの出演、掲載予定です!

 

《テレビ》

11時30分『みんなの手話』

佐久間大介

 

 

《雑誌》

『Eye-Ai』

岩本照

 

今日はこの2件です!

ひーくんのEye-Ai楽しみにしてた~!

過去のメンバーのと並べるんだ!の強い意志で予約してました。

 

 

そして他に公開されたものも少し…!

 

『POTATO』のいわふか表紙が公開しております。

少しラグジュアリーな雰囲気でとても良いですね🥳

 

 

Duetの表紙も公開されてますし予約受付中です!

色見はなんかクリスマスっぽさがあって冬感がありますが、

よくよく見るとチャイナやん!になりました。

別界隈でもチャイナのお洋服大好きなので純粋に刺さります🙆‍♀️

 

 

あと何日か前にはなりますが、めめこと目黒蓮くんが渋谷のスクランブル交差点をジャックしておりました…!FENDIさん本当にすごい…!

前々からめめはFENDIのお洋服着ていたりしたのでお仕事に繋がっているのは嬉しいですよね。

 

 

まだまだありますが、今日のところはこんな感じで…!

また更新します🙆‍♀️それでは今日も頑張りましょう~!!