夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/30(土) 出演・掲載予定!と、その他公開されたものまとめ!

 

 

おはようございます!

皆様はすでに仕事納め終わりましたかね?オバケは納めるどころかそのまま通過です笑

次働き先を変えることがあればお休みがあるところにしようかと思うレベルでてんやわんやしております!

でも楽しいのでいいんですけどね笑

 

…と、雑談はさておき!

12/30のスノさんたちの予定です!

 

《テレビ》

19時:『超ド級!世界のありえない映像大賞 年末SP』

向井康二

 

 

《ラジオ》

20時:『Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』

佐久間大介 ゲストは小野賢章さん!

 

 

今日はこんな感じです!

ここからはその他にも解禁された情報です!

 

1/7(日)にTBSで『オールスタードッキリ祭』という4時間のバラエティー番組が放送されるのですがそちらにSnow Manの出演が発表されました!

予告映像でスノさんたちみんなが驚いていて可哀想だけどもう面白そうです笑

 

 

そしてこちら!1/5(金)に放送される『それSnow Manにやらせて下さい』は新春2時間半スペシャルでダンス即興完コピバトル企画です!

ゲストさんもたくさんで楽しみです!

そして歌い初めのメドレーもあるらしく…!新曲もあるとか…!

楽しみですね🥳

 

 

そしてもう一つ!

12/31、20時30分から配信される『Snow Man Special Live みんなと楽しむ大晦日』の配信URLが公開されました!


www.youtube.com

公式Xでウラ側の様子を実況してくれるらしいので要チェックです!

 

 

2023年ラストスパート!今日も全力で駆け抜けましょう~!!