夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/20(水) 出演・掲載予定!と、その他YouTube国内トップトレンド動画TOP10にスノの名前が!

 

本日12/20(水)のスノさんたちの予定です!

 

《テレビ》

4時55分:『グッド!モーニング』

Snow Man

 

21時:『ホンマでっか!?TV 2時間SP』

佐久間大介 ホンマでっか!?漫画大賞2023

 

 

YouTube

17時:『すのちゅーぶ』

 

 

《雑誌》

『TV station 1/6号』

Snow Man 巻頭グラビア!

 

今日もテレビにYouTubeに雑誌にといろいろ見ないといけない日にさりそうです!

 

その他にも公開されたものがありまして、まずYouTube Japanから2023年に話題になった動画と称して国内トップトレンド動画のTOP10が公開されました!

Snow Manは6位に『POWEEEEER』のDance Practiceがランクインしてます🥳

中毒性のあるMr.岩本の振り付けで話題性も抜群でしたね!


www.youtube.com

(再生回数もうこんなにいってた?!)

 

その他、国内トップ音楽動画のランキングにもスノの名前が…!

3位に『タペストリー』10位に『Dangerholic』がランクインしています!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

嬉しい~!映画やドラマの影響もあってのこの順位なのかな、と思うと本当に嬉しい限りです!

 

昨日発売された女性セブンのXにあがった写真が素敵だったのでここでも共有!

真っ白な袴が素敵すぎます🙆‍♀️

 

あとはひーくんの激カワ動画もあがっております。

RACCO警備保障のマスコットキャラ、ラッコちゃんをぽんぽん…

岩本照とぬいぐるみは最強の組み合わせなので公式さんに大感謝…!

 

 

…と、いろいろ公開されておりましたのでボリューミーになりました!

では本日も頑張りましょう~!

 

こちらの記事も併せてご覧ください☆⇩

obake-nt.hatenablog.com