夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】『i DO ME』衣装展開催!と、深澤辰哉くんドラマ『春になったら』出演情報解禁!

 

こんばんは!

いや~~毎日何かしらの動きがあるスノ界隈!

めちゃくちゃ嬉しいですね🙆‍♀️本当に毎日happyすぎる🥳

 

毎日happyをくれるスノさんたち、今日解禁された情報がいくつかあるのでまとめていこうと思います!

 

まず『i DO ME』衣装展のお話!

 

12/31(日)にリリースする『Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME』の発売を記念して12/26(火)より4都市にて公演衣装の展示されることが決定しました!

 

■ 期間 ■
商品店着・販売開始日の12/26(火)1/7(日)
 
■ 開催場所 ■
東京、愛知、大阪、福岡
 
開催場所によって展示内容が違うのでご注意ください!
 
東京:タワーレコード渋谷店 8F
メンバー9人着用衣装
 
愛知:名古屋PARCO西館8F・特設会場
ラウール渡辺翔向井康二阿部亮平佐久間大介 着用衣装
 
大阪:タワーレコード 梅田NU茶屋町店3F特設スペース
メンバー9人着用衣装
 
岩本照深澤辰哉目黒蓮宮舘涼太 着用衣装
 
 
…全国飛び回りたいぐらい…!タワレコさんありがとうございます…!
 
 
そしてそしてそして!!!!
 
2024年1月15日(月)22時スタートのカンテレ・フジテレビ系にて
奈緒さん×木梨憲武さんW主演『春になったら』深澤辰哉さんが出演することが発表されました!
 
ふっか、おめでとう~~!
2クール連続だなんて目ん玉飛び出るかと思いました。
ドラマ班(バラエティ組)が本当のドラマ班になっていて驚きです…笑
Xのトレンドにも入ってましたね笑
 
叶わぬ恋と友情の間で揺れる役どころらしく…これまた楽しみですね…!
 
 
スノ担、1月期のドラマ忙しすぎますね?!
放送順で…
1/9(火)23時~『リビングの松永さん』←向井康二
1/13(土)23時~『恋する警護24時』←岩本照
1/15(月)22時~『春になったら』←深澤辰哉
1/18(木)22時~『大奥』←宮舘涼太
1/22(月)深夜24時59分~『先生さようなら』←渡辺翔

 

みなさまHDDの容量は大丈夫でしょうか…
お互い頑張りましょう…笑
おすすめの録画機器です!アプリと連携すれば出先でもテレビも録画も見れます!
 
それでは今回はこの辺で!また更新します!