夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

Snow Manの『Dangerholic』見てるとテンション上がりまくる話

こんにちは🙆‍♀️

 

みなさんはドラマって見ます??

自分は昔こそ気になったやつは絶対見てたけど最近は推しがいるとかじゃない限り見なくなってしまった…YouTubeばっか見てる…( ᴗ  ̫ ᴗ )面白いとわかっていても時間に縛られるのが苦手な性分で…(とっても小声)

 

それでも今季は推しが出てるドラマがあるのでね!見ていますよ!

その中でもめめこと目黒蓮くんが出ている「トリリオンゲーム」!見たことありますでしょうか!

 

ドラマってやっぱ面白いんだ!を改めて感じさせてくれる素敵な作品。

当たり前ですが原作も最高なんですよ…!!!

(漫画は紙派です☺️)

 

そのトリリオンゲームの主題歌をSnow Manが担当しているんですが、、

これまた最高れます。

www.youtube.com

体感型すごろくゲームとでも言いましょうか…派手で楽しそうで…それでいてまさかのスーツ姿まで…!贅沢…!

なぜこんなにカラフルな衣装が似合うんだ…?みんなのスタイルの良さや、着こなしも相まってオシャレにしか見えない…自分が着ると絶対事故るのにね笑

あと自担である岩本くん、治安悪すぎます!かっこよすぎる!!この手の役どころのお芝居が見たいです。

 

 

そしてこちら期間限定で上がっている音楽番組の動画2本!

…昔から考えるとジャニーズがYouTubeやってることも考えられなかったけど、音楽番組の映像が期間限定とはいえアップされることも驚きだよ…!すごい時代になったもんだ🥳

 


www.youtube.com

THE MUSIC DAY 2023

→→→2023年9月8日(金)正午まで

 


www.youtube.com

音楽の日2023

→→→2023年9月30日(土)正午まで

 

楽しそうにパフォーマンスする彼らが大好きだから大満足!良すぎ!!

 

Snow Manはサブスク解禁していないのでCDは必須で買わないといけないのですが…毎回買ってよかった〜〜!!と思わせてくれるのでさすがとしか言いようがありません笑

今回も予約した!9月6日発売です!よろしくお願いします!

 

 

過去に書いた推しSnow Manのブログも是非あわせて読んでいただけたら、と思います🥳

obake-nt.hatenablog.com

obake-nt.hatenablog.com

 

昔から「推し」という存在には助けられていると思っていて☺️いつか2次元界隈実況者韓国アイドルなんかの推しのことも書けたらいいな〜と思いつつしめます!

ここまで読んでくださりありがとうございました!