夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

漫画を紙で買うか電子で買うかいつまでも迷っている話

お題「漫画は紙派?電子派?」

 

自分作成のお題で失礼します!

 

これは永遠の課題…

みなさんは漫画は紙派ですか?電子派ですか?

 

私は生粋の紙派なんだけど、やっぱり置き場所問題とかそういったことを考えると電子派に移行しないとな…という感じ…

ただ電子は電子で持ち運びがしやすいというか出先でちょっと時間がある時にスッと読めるってのが利点だな〜〜!と思うので今持っている紙の漫画を取り込めたらいいのに!!と永遠に思っています。

買い直したらいいんだけど…やっぱお金はかかるじゃないですか…お金大事だしなぁ…って(   ˘ ˘°。)笑

 

ただ電子に移行したい!と言っていますが、表紙が綺麗な漫画って紙で手元に残したい!と思う派でもある。これわかってくれる人いると思うんだよね!

例えを出すなら「宝石の国」とか!

表紙がキラキラしてるんですよ…

小学生の頃からラメとかホログラムとかキラキラしたものに目がないオバケ…これは手元に残さねば…!と思い紙で買っています。


内容は苦しくなるけどなぜか美しい…不思議な感覚の漫画です。説明不要!是非みなさんに読んで欲しい。

 

あと最近あまり新しい漫画に手を出してなかったんですけど、読んでて面白い!続きが早く読みたい!と思った漫画も紹介しちゃお!

私のブログのタイトルのような作品( ᴗ  ̫ ᴗ )笑

大変シンプルで読みやすい漫画です!

男装女子普通の男子の恋愛だったり日常生活が描かれています。恋愛モノが苦手な方でもあっさりと読めると思います。

本当にオススメです!!!

 

…普通にオススメ漫画の紹介になってしまった…笑

紙派の方も電子派の方もこだわりがあったら教えてほしい!し、オススメの漫画も知りたい!是非教えてください( ᴗ  ̫ ᴗ )!!

 

今日はこの辺で!読んでくださりありがとうございました!