夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

福井県庁のライトアップが素敵だった話

 

こんばんは( ᜊ°-° )ᜊ

 

ハロウィンの時期だね〜🎃👻土日は仮装してる人いっぱいいたし、働いてる店にもたくさん来ました笑

仮装したい欲は1ミリもないけど、ハロウィンの雰囲気が本当に好きでねぇ…

この時期はずっとワクワクしております。

 

 

さて、今日も雑記ブログ!

 

こないだふらっと散歩してたら福井の県庁周りの雰囲気が良いなぁということに気付きました。

 

元々福井城の本丸に建てられた県庁なので周りはお堀だしそりゃ雰囲気は抜群にあるんですけど、あんまり夜行ったことなかったのでこんなに綺麗なんだ〜と思って思わずパシャリ📷

 

f:id:obake_nt:20231029100249j:image

f:id:obake_nt:20231029200710j:image

 

どうです?なんか良くないですか?笑

 

このちょっと寒くなってきて空気が澄んできている時期だからなのかより素敵に見えた!…気がします。

 

この日はたまたま電車に間に合わなくて次の電車まで散歩して見つけたんですけど、たまにはこういう『寄り道』もいいなぁ☺️と思いつつ!

いつも見えない景色が見える感じが堪らない

 

いくつになっても感受性豊かな人間でありたいです。

 

なんか割と適当なブログから大きめの着地をしてしまった笑

またオススメの物の紹介とか日常とか綴っていきたいですね!更新頻度あげる!って毎回言ってる!頑張る!

 

それではこの辺で!!