夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

ごはん激食べの日をお知らせするよ!の話

 

こんばんは!!

温めてるブログがありすぎる!w

そんで更新滞っちゃって簡単めな日常ブログをあげてしまう…でも更新頑張るぞ〜✊🏻

 

そんなこんなで今日も日常ブログです。

 

見てください!コレを!!

f:id:obake_nt:20231014224505j:image

デデン!!!

 

糖質制限とかダイエットされてる方が見たら泡吹いて倒れそうな私の今日の夜ご飯

 

辛いラーメンに米に唐揚げまで行ったりましたわ!ガハハ

…元々大食いではあるんです…我慢しなければどこまでも食べられるぐらい。でも体質的に普通〜〜にるからある程度のところでストップかけてる時あります……

 

それでもダイエットしないとな〜って年中言ってる。難しいよね、我慢って😭

『食』に興味なくなりたいけど食べることが大好きだからダメかも笑

 

食べることの言い訳は常日頃から考えてる!

今日は「仕事忙しかったし棚卸しシーズンだから元気つけよ!」ってラーメン米唐揚げ行きました。(ここだけの話、本当はもっと食べられる。ここだけの話ね!)

 

あ、あと私は割とどこでも1人で行けるけど友人にも1人でラーメン屋入れない…って子いるんですよね。私は全然映画もカフェもラーメン屋も牛丼屋も寿司屋も焼肉屋も1人で行っちゃうからなぁ…🤔

遊園地とか水族館とかはさすがに行ったことないから今度チャレンジしてみたい!

 

…と話が脱線したところで今日はこれぐらいにしようかな。

なんのラーメン食べたかオススメしちゃお( ᴗ  ̫ ᴗ )

 

 

カップ麺しかなかったけど餃子も美味しいからね☺️

 

またご飯のブログとかオススメの化粧品のブログとかあげていきます!よろしゅ〜!!では!