夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

夜中のマクドナルドの雰囲気が好きな話と最近買い物に行った話!

 

夜中にこんばんは。

私はこのブログをマックで書いているのですが、夜中のマックってなんでこんな雰囲気がいいんだろう…と思いながらコーヒー片手にPCをカタカタしています。

次の日休みの時は深夜まで外出しがち!…お部屋断捨離したいと思っているのにね…笑

(昨日の夜中に更新しようと思ったのですがネットワークが切れ送信できず今に至ります。;;)

f:id:obake_nt:20231208034815j:image

 

我慢できずポテトいっちゃいました…意志が弱すぎてダイエット継続できないんだけどブログに綴っていたらいくらかはマシになるかな…?🤔検討してみます笑

そろそろ痩せたい!!ある一定のところまで落ちてそこから牛歩なんですよね…もっと運動とか入れてみるか~…ジム契約しようかなぁ

 

 

そして最近久々にお買い物をしまして!!!

じゃじゃーーーん!

f:id:obake_nt:20231208034842j:image

 

自分を思いっきり甘やかしました。

買う気はなかったんですけどね…お店入って店員さんとお話してたら話盛り上がっちゃいましてね…気づいたら買ってました☆ 

 

そして何を買ったかと言いますと…

あとで分けてレビューをアップしようと思ってたんですが、

 

IGNIS iOハンド&ネイルクリーム

アルビオンから出ているフラルネシリーズです!

 

…そう!Snow Man渡辺翔くんがアンバサダーを務めているあのフラルネ!

実はフラルネが出た当時にボトルのデザインに惹かれて(笑)1回買おうとしていたんですけどなんだかんだタイミングを逃して今に至ります。

詳しい使用感などは後で書くとして簡単にいうとめちゃくちゃ良い!!!私の肌に合っていました。

肌に合わないものも多いので今回はお試しで小さい方で…って日和ってしまったんだけど後悔してる!でかいの買えばよかった!!

それぐらい肌質変わりました。乾燥知らずつるつるお肌になってます🥳

詳しくは別に更新しようって言ってたのに思ったより書いてた笑

 

残りはまた別記事で!^^

IGNIS iOのクリームも本当に良くてこっちもレビュー早くしたくてうずうずしてる!

 

タイトルにマックの名前入れたのにマックの話秒で終わってタイトル詐欺になってしまった笑

でも雰囲気好きなんです!わかってください!!笑

 

それではまた👋