夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

ドラッグストアで買える最強のクレンジングオイルと酵素洗顔の話

 

こんばんは!

 

今回はドラッグストアで買えるオススメのクレンジングオイル酵素洗顔の話をしようと思う!

 

書いては消して書いては消して…を繰り返してたブログ、ちゃんと投稿したくて頑張りました…!笑

なんか納得のいく文が書けなくて( ◜ω◝   )

…スランプ…?(ブログにスランプなんてあるんか知らんけどさ笑)

 

 

さて本題!

今まで完全に韓国コスメ、スキンケアで固めてきた人間なのであんまりドラッグストアでクレンジングとか洗顔を買ったりってしてこなかったんですが…私が間違ってた!!(大声)

手軽に買えて使用感も良くてお値段も手頃…って良いこと尽くしじゃん!?

これからは偏見(偏見?)など捨てて色々使っていきたいな〜って思いました。…夏休みの作文かな?笑

 

それでは紹介しよ(  ◜◡◝  )

 

 

ロゼット スゴオフクレンジングオイル

f:id:obake_nt:20230824101815j:image

 

こちらロゼットスゴオフ!ロゼットと言えば洗顔パスタが有名だと思うけどこちらも使ってみたら良かった…!みなさま使ったことありますでしょうか!

メイクはスゴオフの名の通り、するっと落ちて突っ張らない!(←ここ重要!)私、オイルって結構突っ張るイメージがあって合わないなぁ…と思うものもまぁまぁあるんですけど、コレは大丈夫だった🥳嬉しい!

お値段も手頃なので是非試してみて〜!

 

 

メラノCC ディープクリア酵素洗顔

f:id:obake_nt:20230921154653j:image
 
すみません…写真がもう中身ほぼ無いやつで…笑
元々メラノCCのシリーズは基本的に好きだったから酵素洗顔出たとき秒で買いました。し、リピ買いしております!酵素も入ってるしクレイも入っててるし良いとこしかない🙆‍♀️
今までの酵素洗顔ってそこそこお値段するし、毎日使うにはちょっと洗浄力強すぎ…!?ぐらいに思って毎日は使えなかったんだけど、メラノCCのコレはなんかちょうど良い。笑
あと個人的に泡だてネット的なの使わなくてももこもこの泡が作れる!肌を傷つけずに汚れも落とせるの最高では!?そして結局肌にはビタミンが最高なんですよね!
 

 
 
今回は日常遣いにぴったりなドラッグストアで買えるクレンジングオイルと洗顔の紹介でした!もうみんな知ってるよ!って感じかもしれませんね笑 私がドラストを舐めすぎてた笑
また色々紹介したいな〜!コスメもスキンケアも大好きなのでね!
 
では今回はこの辺で!ほなまた!