夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

親友ちゃんと美味しいご飯を食べに行った話

 

こんばんは!

今日は普通の日記でも…と思いカタカタやっているんだけど…文がまとまらない!

最近文を書くのが難しいと感じているけど、ブログは昔から好きだから乗り越えるぞ…!と思い普通の日々を綴ろうかと思います( ᴗ  ̫ ᴗ )

 

⇩前回の普通の日々⇩

obake-nt.hatenablog.com

 

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

 

とりあえず26日は休みの予定で昼からネイルサロンに行ってネイルを変えるぞ〜!どんなデザインにしようかな〜!と悩んでいたらプルルルル……まさかの店長からの着信が……出勤できませんか?と言われたから出勤してきた笑

今の職場はみんな良い人だし仕事も割と楽しいので全然行くぜ!と出勤した!えらいね、私☺️(自分甘やかし)

ただいつもお世話になっているネイルサロンのお姉さんには悪いことしちゃったな…と…とりあえず平謝りして別日にお予約入れなおさせてもらった😫爪伸びきってるから短くしたかったけどしゃーない…

季節の変わり目ですし、体調崩しやすいよね…みなさまご自愛ください💐

 

あとネイル関連の記事もあげたい!みんなにデザイン見てもらうだけの記事も書こうっと笑

 

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

 

さて、本題!

タイトルにあるように何日か前に親友ちゃんから急に「今日旦那おらんから夜ご飯食べに行かんか~?」と連絡が来まして。親友ちゃんが結婚してからはそこまで遊んだりはしなかったんだけどたま~にご飯行くぐらいの距離感で。なんか懐かしくなって仕事終わりに近くの居酒屋に行った🙆🏻‍♀️…私の仕事終わるの遅くて本当にごめん…笑

 

そのお店、存在は知ってたけど入ったことなかったんだけど美味しかった~!

f:id:obake_nt:20230927004624j:image

おでんと玉子焼きしか写真撮ってないけどさ笑

あ、親友ちゃんが運転してくれてたから私もジュース!ゆずソーダと青りんごソーダ😊

雰囲気も良かった!目の前のでかい鉄板で色々作ってくれるスタイルで良い匂いがずっと充満してた笑

あと韓国旅行のお土産ももろた!

f:id:obake_nt:20230927004726j:image

私がポケモンチョコ大好きなの知ってるからポケモンのチョコくれた笑

 

その時に親友ちゃんが嬉しい報告もしてくれて…!妊娠したんだって…!

本当に嬉しくて私がずっと浮ついてた笑

最近お友達が出産ラッシュでみんな同じ学年なのおもろいねって言ってたからまた増えて驚きです。みんな健やかであれ!!

 

そこで妊娠した友人にはなにか渡した方がいいのか…?って考えてたんだけど…こういうときみんな何か渡してるのかな?🤔検索したけど妊婦さんの負担になりそうなものが多くて…難しいね…

親友ちゃん、付き合いが長いからこそ聞いたら絶対いらないって言うし、でも何あげても喜んでくれると思うけど…ね…

めちゃくちゃ悩んでます笑

ノンカフェインのカフェラテベースとかは無難かな…?

これちょっと私も気になってるやつ笑

みなさま知恵をお貸しください…!何か良い案があればコメントお待ちしております笑

 

﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌

 

では今回はこの辺でお開きにしましょうか!

また日常ブログも書いていこ!

さっきも書いたけどみんな健やかであれ!!