夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】宮舘涼太さんが『大奥』出演決定!

 

今朝起きたら嬉しいニュースが…!

舘さまこと宮舘涼太くんが2024年1月期のフジテレビのドラマ『大奥』に松平定信役でレギュラー出演することが発表されましたね…!

本っっっっ当に嬉しい…!!

 

主演は小芝風花さんで、なんとあの!舘さまの尊敬する先輩である亀梨和也くんも出演してい

てまさかの亀梨くんのライバル役だそうな…!

 

こんなワクワクする展開あっていいんですか…?!笑

 

ずっと夢だと言っていた時代劇の出演でも凄いのに昔から尊敬していると公言してた亀梨くんと共演だなんて…舘さま幸せだろうなぁと勝手に想像しています。笑

 

かつら合わせでスタッフさんからどよめきがあがったらしく

武士がタイムスリップしてきた。

と言われていて思わず笑ってしまった😂

ただ、そのあとに

時代劇をやるために生まれてきたのでは

のコメントでは少し泣きそうに…本当に夢が叶ってよかったなぁ、、と;;

 

公式のX(旧Twitter)に亀梨くんとの動画も上がっておりましたので是非!

 

初回放送は2024年の1月18日、初回は75分スペシャル!

今から放送が待ち遠しい🥳

フジテレビの連続ドラマとしては約20年ぶりらしく…令和版大奥楽しみ!

 

 

今思えばスノ担年明けから大忙しだね?!

  • 岩本照くん主演ドラマ『恋する警護24時』
  • 渡辺翔太くん主演ドラマ『先生さようなら』
  • 向井康二くん出演ドラマ『リビングの松永さん』
  • 佐久間大介さん出演映画『マッチング』

…この他にもレギュラー番組だったり雑誌だったり、年末にはYouTube配信もあるし…ずっと走り続けてくれるスノさんたち…応援するの楽しすぎる!

体調には気を付けて頑張ってほしい!

 

それでは今回はこの辺で!

⇩スノさんたちが出演する作品の原作です!⇩

 

 

ひーくんのドラマは宛て書きらしいので原作はありません。 それもまた楽しみだなぁ🥳