夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

Snow Man:11/27~12/3雑誌掲載情報まとめ

f:id:obake_nt:20231127004244j:image

すっかり寒くなりましたねぇ…雪が降ってるところもちらほらあるようで…

 

スノ担になってから雪が好きになった人も多いんだろうなぁ…と思いつつSnow Manの雑誌掲載情報でもまとめて行こうかな〜と!まずは1週間分!

私自身も何があったっけ!?って忘れがちだから前からちょこちょこまとめていたんだけどせっかくならブログにしてしまおうかな〜って( ᴗ  ̫ ᴗ )自分の頭もすっきりするしね!

 

あとオタクになってから予約の大切さを知ったから基本なんでも予約するようにしてるんだけど、そのお手伝いもできたらなぁと思います!

雑誌に限らずですが、本当に本当に本当に予約って大事なんですよ!企業側に需要も伝えられるし一部店舗はオリコンビルボードの集計対象にもなっているので予約して損はないんですよね。

あと店舗で予約をすると店の入荷量とか種類が増えたりもするかもしれません(はっきりとは言えないけど…)

 

 

11/27(月)

Stagefan Vol.33

掲載:宮舘涼太

→「黄金のワンスプーン!」グラビア&インタビュー

そしてあべちゃんこと阿部亮平くんの誕生日!30歳おめでとう~🎉💚

 

11/28(火)
 
11/29(水)

TVガイドAlpha EPISODE UUU

掲載:深澤辰哉宮舘涼太
 

週刊TVガイド 2023年12/8号

掲載:Snow Man深澤辰哉
→2023年表紙総決算!カバーストーリープレイバック
→「今日からラブリーマン」に注目!
 
11/30(木)
 
12/1(金)

nicola 1・2月合併号

→好きなアイドル部門1位!

STORY 1月号

掲載:深澤辰哉
→「超絶男子図鑑」
 
12/2(土)
 
12/3(日)
 
 
是非予約だったり購入にお役立てください!