夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

にじさんじ×極楽湯に行ってきたよ!の話

 

うおおおお!!推し活の話をさせてくれーー!!!

 

…はい、ということで今回は推し活してきたよ!のブログを書こうと思います。

 

こういうコラボ系はどうしても自分の住んでるところではやらないことが多いから全国的にやってくれるタイプだと年甲斐もなくはしゃいでしまう…( ◜ω◝   )

 

今回は私がよく見ている『にじさんじ』とたまに入りに行く『極楽湯』さんのコラボ!

にじさんじ×極楽湯・RAKU SPA(らくスパ)コラボキャンペーン

本当に好き×好きの最高のコラボ。

しかも推しがいっぱいいて……なんて最高なんだ!!

…しかし自分の仕事柄、土日も普通にお仕事でね…友人と休みが合わず…いつ行くぅ…?となっていたところに急に土曜日休みが舞い込んできたんよ!!これは行くしかない!と思い急遽行ってきました🥳

 

f:id:obake_nt:20231112203410j:image

風が強くてのぼりの写真撮るの本当に難しい…

真ん中にいる紫の人が最推しの『剣持刀也』。そして手前のまっっったく顔が見えないピンクの人が2推しの『椎名唯華』。

 

この2人がやっている『もちもち』というコンビも大好きなんだよね!まさしく好き×好き!

⇩もちもちオススメ(歌)動画⚔️👻⇩


www.youtube.com

2人揃えば除霊除霊って感じでホラーゲームばっかやってるけど歌うと青春ど真ん中👊🏻すぎて困っています。椎名さんが最近高校2年生に進級して剣持と同じ学年に上がったのでもちもちオタクの私は毎日です。

 

こちらは最新のもちもち。いつもの除霊とちょっと違う企画タイプの動画!これも面白かった!

www.youtube.com

 

はい、推し語りはおいておいて…入館します。

 

入館してグッズを買ったらポストカードが貰えたんだけど、まさかの引き!

左が私の推しの『剣持刀也』右が友人の推しの『笹木咲』!

f:id:obake_nt:20231118134856j:image

私と友人の仲(10年以上)なのでもうノールックでお渡し。

めちゃくちゃ感謝された( ᴗ  ̫ ᴗ )笑

 

お風呂は写真撮れないから(当たり前)感想だけになってしまうけどコラボ風呂ってものがありまして!

今回期間ごとに5種類のお風呂があって私が行った時は私の推し『椎名唯華』と友人の推しの『笹木咲』の通称『さくゆい』の湯🙆‍♀️

めちゃくちゃ可愛いローズピンクのお湯でローズ&サンダルウッドの香り!

雲ひとつない青天のお昼に入ったこともあり、お風呂がキラッキラで宝石みたいで幸せな気分になった( ᴗ  ̫ ᴗ )♪やっぱりお風呂は夜に入るものっていう固定観念があるから明るいうちに入ると贅沢だな〜〜ってなりました。しかも私普段シャワーだから尚更!お湯に浸かるって大事だなぁと再確認。

 

お風呂から上がったあとは推しのコースターを引くために頑張るオタク……推し活をする上で付き纏うコースターの呪縛…いや、呪縛というかなんというか…嬉しいものだけど引けないことがほとんどなんですよね…完全ランダムだから…

まぁまぁまぁとりあえずお腹も減ったしご飯食べよか、ということで推しの咎人(剣持刀也伏見ガクの仲良し同期コンビ)カレーを食べました。

(咎人って名前今思うとすごいな…笑 とうやのトとガクのガでトガ)

 

f:id:obake_nt:20231119103230j:image

 

咎人とカレーは切っても切れない関係なのでこのカレーも納得。伏見曰く、剣持カレーが美味しいらしい。

…見えますか?左下の赤いやつ…これハバネロパウダーでね?…ガチで辛かった!!!リスナーの舌壊すな〜!?!?まあちょっと入れる分には美味しくいただけたけど全部はさすがに無理でした…😩純粋に苦い!

 

あとこれは個人的なアレなんですけど、最近唐揚げにハマってて笑 この唐揚げ本当に美味しくて最高〜!になりました。カレーも唐揚げも大好き!……小学生かな?

 

f:id:obake_nt:20231119144022j:image

そしてコースター自引きしました。サンキュー!

 

オススメのコースター類収納ファイルも紹介🥳

 

コアデさんはオタクの強い味方すぎる。

 

館内もパネルがあったりのぼりがあったりでコラボだぁ…と嬉しくなりました!

は~~~~久々に銭湯行けて楽しかったしにじさんじとコラボで幸せにもなってとても充実した良い休日を過ごせました!極楽湯さんにBIG感謝!!

 

最近の休みはネイル行ったりの予定がなかったら家でゴロゴロ…ゲームでもするかぁタイプだからこの日は本当に充実してた笑

友人も急な誘いに乗ってくれてありがとう!咎人のコラボ風呂の時も行く約束したから今から楽しみ!

 

では今回はこの辺で☆

推し活の話もぼちぼち投稿していくか~🥰ではまた!