夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/17(日) 出演・掲載情報!と、1/1(月)15時〜 フジテレビ『さんタク』出演情報解禁!

 


本日12/17の出演情報です🙆‍♀️

 

《テレビ》

15時:『ヒロミのお節買い!』

佐久間大介

 

今日はさっくんのバラエティがあります!

その他にも昨日解禁された情報がいくつかあるのでまとめます。

 

まず元日の大きい大きい番組出演から!

 

1/1(月)15時からの『さんタク』にSnow Manが出演することが発表されました!

Snow Manは自分たちの撮影だと思い、いつも通り進めていると突然現れた2人に動揺!…とあるので半ばドッキリのような感じで入るんだろうな、と笑

そりゃあさんまさん木村拓哉さんが現れたら驚きますよね笑

 

チームに分かれてゲーム対決をするそうです。

本当に年明けから見るものがたくさんあって幸せ!

1日の15時が楽しみ!!!

 

 

雑誌の方では…

1/6発売『DueT 2月号』

表紙:Snow Man

↳1年ぶりの表紙だそうな…!(そんな経ってた?!)

12/22発売『SPRiNG』

表紙:渡辺翔

↳表紙解禁です!売れっ子カメラマンしょっぴーとの再会…!楽しみ🥳

 

 

12/29発売『Eye-Ai 2月号』

表紙:岩本照

↳テーマ:Snow Manのリーダーとして護りたいこと

キャップ被ってて可愛い…!グループの話もたくさん聞けそうで楽しみです🥳

 

 

12/21発売『ポポロ 2024年2月号』

表紙:Snow Man

Snow Manは最速新年会を!初笑いすごろくもお楽しみに!

みんな袴着てて最高です☆

 

 

何回も言いますが年末年始もスノもスノ担も大忙し!

 

ご予約などにお役立てください!

こちらも何回も言ってますが予約は大事ですので是非ご検討を…!

それではここらへんで!今日も1日ファイトです!