夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

ローラメルシエのビューラーが優秀すぎる!ドラッグストアでも買えるオススメビューラーの話

 

今回はおすすめビューラーの話をしようかな〜!

f:id:obake_nt:20231110145312j:image

 

マスカラ紹介してるときに散々ビューラーはこれがいい!って言い続けてきたけど本ッッッ当に良いので再度紹介🙆‍♀️

 

 

⇩過去のまつ毛関連ブログはこちら⇩

obake-nt.hatenablog.com

 

さて。

今回「も」紹介させていただくビューラーは

ローラメルシエ アーティストアイラッシュカーラー

 

個人的にローラメルシエボディクリームとかキャビアスティックが特に有名かなぁと思っていたんですが私は断然ビューラーを推したい!…いや全部良いんですけどね?!

 

ローラメルシエのビューラーはまぶたにあたる部分のカーブが緩やかで私の目にフィットするのでだいぶ使いやすいです。

あと力を入れすぎるとまつ毛が傷んだり抜けてしまったりするのですが、力を入れないとカールしないし…と悩んでいた時に出会ってしまったこのビューラー…公式サイトに「安定感のあるダブルハンドグリップは、余計な負担をかけずにまつ毛を根もとからカールさせることができます。」…と書いてあるんですが本当にその通り!!

このダブルハンドグリップ(かっこいい)がとても良いのです。

軽~い力で挟んでキュッキュッと上げると✨あら、不思議!扇形の理想のまつ毛が…!✨

…まぁ私の重ためまぶただと上がりにくいので軽く挟んだ後に手首をクイッと上に向けて(伝わるかな…)キュッキュッとしたらより綺麗に上がります。

根もと→中間→毛先…と3回に分けて上げていくとよりカールしてかわいらしい目元に仕上がるのでオススメです!

 

お値段は2500円以上と少しお高めではありますがそれだけの良さは詰まっているので買って損はないです。

でもやっぱり高いなぁと思う方にはドラッグストアで買えるビューラーも紹介しようと思う!

 

アイプチ ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

https://www.imju.jp/shop/g/g4903335697111/

 

こちらもオバケのお気に入りビューラー!こちらが発売されてからローラメルシエのビューラーを買うまでゴムを替え続けずっっっと使っておりました。それぐらいお気に入り!

これもまぶたにあたる部分のカーブが緩やかでフィットしやすい!…たぶん私はカーブが緩やかなビューラーが好きなんだと思う。

このカーブは人によって様々なので皆様が自分のまぶたのカーブに合ったものを見つけられるよう願っています…(?)

 

こちらのひとえ・奥ぶたえ用カーラーはお値段が約1650円程です。

 

資生堂 アイラッシュカーラー213

 

コスパ最強!老若男女が使っているといっても過言ではないビューラーだと思います。現に私は学生の頃はこの資生堂さんのビューラーにお世話になっていましてねぇ…お値段も安くて学生には優しかった記憶があります。

こちらは前2つに比べてまぶたにあたる部分のカールが強めのイメージですが日本人の目の形を研究して作られたカーブらしいので合う人は多いはず!

お値段も800円程なので気になった方は是非!

 

 

まつ毛が上がると気分も上がりますし何より瞳に光が入りやすいのでキラキラうるうるの目になれると!私は!思っています!!

 

みんなでまつ毛ギャンギャン上げていきましょう!

それではこの辺で🙆‍♀️