夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

ここ最近で1番の最強まつ毛の話

 

まぶた重めの民~~~!!!(私含め)

メイベリンスカイハイというマスカラを知ってる~~??


 

最近のまつ毛事情といえばこの間ブログに書いたセザンヌのマスカラ

↓↓↓

obake-nt.hatenablog.com

これは繊維が少なめでそこまでボリュームがでないし、塗りやすいから仕事用に使っていて、

今回紹介するメイベリンのマスカラは繊維こそそこまでなんだけど、なんかやらしくない絶妙なボリュームが出て尚且つカールもキープされるからめちゃくちゃオススメしたいと思ってキーボードをカタカタしています。(こっちは基本的に遊びに行くときに使ってる)(あんまり家から出ないけど)

 

私はブラックを買ったんだけど、というか買ったときブラックしかなくて;;また在庫復活してたら全色欲しいと思うぐらい個人的HITだった!

ちなみに色は

  • ブラック
  • たそがれブラウン
  • あさやけルビー
  • ゆうやけオレンジ

の4色!…名前可愛すぎるやん( ᴗ  ̫ ᴗ )

 

私の重めまぶたでも1日カールキープされてるからテンション爆上がりです。

1つだけマイナス面を挙げるとするならばブラシが独特な形してるから慣れるまで難しいかもな~とは思う。🤔でもコツさえつかめばブラシの形状的にセパレートしてくれるからオススメには変わりない!

 

ビューラーは最初の方に貼ったブログにもあるようにローラメルシエのビューラーね!多少値は張るけど使ってみてほしい!オバケからのお願い!


 

 

日本人のまつ毛って下向きなんだってさ。

油分があるとまつ毛上がりにくいからパウダーとかでポンポンしてからあげるといい…と思ってる🙆‍♀️

みんなでギャンギャンにまつ毛あげてテンションもあげてこ!