夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

最近買った良いマスカラとまつ毛の話

 

今週のお題「最近買った便利なもの」

 

前回投稿した自分語りの続きを書こうと思ったけどだいぶ長くなりそうなので追々書くことにしました。(飽き性)

 

お題から…「最近買った便利なもの」

便利とはまた違うかもしれないけど…

セザンヌ(CEZANNE)の耐久カールマスカラ


 

これです!!!(大声)

本当に本当に買ってよかったと思う🙆‍♀️

普段からお化粧品を見たり使ったり研究したり…が好きでブランド関係なくいろんなの使いたがるタイプなんだけど、こんなにプチプラ(税込638円)でカール持続してコームも塗りやすい…え、やばすぎん?って純粋に思った。

今の季節、湿気やらですぐまつ毛下がるから比例して自分のテンションも下がるし…瞼も重めだから元々上げにくいタイプだし…ってところに出会えたマスカラ…最高すぎ。

ずっとのマスカラが好きだったけど今一周して黒マスカラが盛れる!ってターン入ってるから今回はブラックを買ったけど…これはブラウンモーヴも買いたいと思った…それぐらい良き物でした。

 

ちなみにビューラーはLAURA MERCIER(ローラメルシエ)のアーティストアイラッシュカーラー

これも最高なんですよ……カーブが緩やかで瞼にフィットしやすいし軽い力で上がるのでシンプルオススメです。

アーティスト アイラッシュ カーラー | Laura Mercier


 

 

湿気多い時期もまつ毛しっかり上げてテンションも上げていきましょうね〜〜お化粧の民頑張ろ!