夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】岩本照くん『Eye-Ai 』渡辺翔太くん『Men's PREPPY 』表紙情報解禁と深澤辰哉くん『WiNK UP』表紙解禁!

 

f:id:obake_nt:20231130022502j:image

 

岩本照くんと渡辺翔太くんの表紙情報がきた!

岩本くんは『Eye-Ai 2月号』

渡辺くんは『Men's PREPPY 2月号』

 

Eye-Aiはこれまでもスノさんたち何人かがお世話になっている洋書です!

なんでも日本唯一の英文月刊誌らしい👏🏻

私も英語勉強してた時期があるけどもっと早くやっとけばよかったな…と脳の衰えを実感していたのでEye-Aiさんを読んで勉強再開しようかな〜と!

 

Men's PREPPYに関しても過去に表紙を飾ったメンバーがいます!そしてヘアサロンや理美容師さんを応援する月刊専門誌になっています!メンズ系の雑誌はスタイリングも普段と変わってくるので私はそこも1つの楽しみにしています!今回はヘア特化なので余計楽しみですね☺️

 

こちらの2つはまだ表紙は解禁されてないけど解禁されるのが待ち遠しい…!

 

 

そして表紙が解禁されたといえば深澤くんのWiNK UP 1月号』

 

みんなの憧れ「ふっかさん」の良さ出まくりの表紙…!

背景も白ベース、お洋服も白シャツ…こんなシンプルなのに魅力たっぷりで思わず拍手しました。

 

 

ドラマなどのお仕事があると雑誌の露出も増えるから情報追うのも大変ですよね〜( ◜ω◝   )

嬉しい悲鳴🎉

 

ちなみになんですがEye-AiとMen's PREPPYは発売が12月29日で年末ど真ん中なので本屋行けるかな…と不安な方は予約がオススメですよ…!これからの在庫数にも関わってくるので断然予約をオススメします。

こちらから予約できます!⇩

 

 

 

 

これから年末年始にかけて大忙しになるのでその都度情報も整理していきたいな〜😫笑

今週の雑誌情報をまとめた記事も置いておきますね😌是非お役立てください!

obake-nt.hatenablog.com