夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】タワレコ年間チャート発表!Snow Manがアルバム、シングル、邦楽映像部門で1位を獲得!

 

f:id:obake_nt:20231201224740j:image

 

タワレコ年間チャートが発表されまして!

Snow Manが各ランキングで1位を獲得しました!

 

【邦楽アルバム】

🥇1位 『i DO ME』

 

【邦楽シングル】

🥇1位 『タペストリー/W』

🥈2位 『Dangerholic』

 

【邦楽映像】

🥇1位 『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』

 

【邦画/国内ドラマ】(目黒蓮くん関連)

🥇1位 『わたしの幸せな結婚』

🥈2位 『silent』

🏅6位 『月の満ち欠け』

 

本当にすごい記録…!デビューしてからずっと勢いそのまま走り続けてくれるスノさんたちが大好きです🥳

めめこと目黒蓮くんの勢いも凄まじい!

 

タワレコさんのコメントにて……

「わたしの幸せな結婚」、「silent」、そして「月の満ち欠け」と、Snow Manのメンバー、目黒蓮の出演作品がTOP10に3作品ランクイン。Snow Manは邦楽チャートでも上位を席巻しており、グループの人気の高さをこの映像チャートでも見せ付ける結果となった。

(引用元:タワーレコード2023ベストセラーズ)

 

 

こんなに素敵なコメントもいただいて…!

 

他にも楽天ブックスの年間ランキングが出たり年末感をひしひしと感じますね。

楽天ブックスの方でもCD、DVD部門で1位を獲っていたり勢いそのまま2024年も応援していきたいな~と!

 

 

そして先程紹介した邦楽シングルランキングで1位を獲った『タペストリー』を明日12/2(土)のベストアーティストで歌唱するとのこと!

こちらも楽しみですね…!

 

そしてそして!12/22(金)18:30~の『ミュージックステーションSUPER LIVE 2023』に出演が決まりました!

またまた年末が忙しくなるね~!その都度予定とか更新していきます!

それではこのへんで!

 

ここ最近のスノさんの記事もあわせてどうぞ!

obake-nt.hatenablog.com

obake-nt.hatenablog.com