夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/2(土) Snow Man予定

 

 

12月になり今年もあと1か月切ったのか~…と少し寂しくなってきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

 

オバケは推しを追いつつ仕事が激忙しい時期に入っています。

人数も減ってしまっててんやわんやしております。

…さてそんな雑談は置いておいて…スノさんたちの今日の予定を載せようと思います。

 

是非推し活にお役立てください!

(なるべくまとめる様にしておりますが抜けがあったらすみません…!)

 

 

5時45分:『夜明けのラヴィット!

佐久間大介

 

6時:『めざましどようび

目黒蓮

 

9時30分:『王様のブランチ

Snow Man VTR出演

 

19時:『Best Artist2023』4時間生放送!

Snow Man 22時台の出演予定です!

 

20時:『Snow Man 佐久間大介の待って、無理、しんどい、、

佐久間大介 ゲストは声優の佐藤利奈さん!

 

 

余談ですがマテムりゲストの佐藤利奈さんが出ていた「魔法先生ネギま!」…昔大好きだったなぁ…と懐かしくなりました笑

 

これだけスノが頑張っていると私も頑張れるな~!!となっています。

土日も変わらず働いていますが録画消化することを楽しみに頑張りたいと思います笑

 

それではまた!