夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/12(火) 出演・掲載情報!と、深澤辰哉くん出演ドラマ『今日からヒットマン』に岩本照くんが出演!

 

 

本日12/12のスノさん達の出演・掲載情報です!

 

【テレビ】

8時:『ラヴィット!』

佐久間大介

 

 

19時:『今夜はナゾトレ』

阿部亮平

 

 

ラヴィット!見ると元気出ますよねぇ🥳

間違いなく朝の番組の革命でしたね笑

 

そして解禁された情報も少し!

もう昨日のお昼休憩で驚きでしたよ…!

ふっかが出演しているドラマ『今日からヒットマン』の最終回にひーくんが出演することが発表されました!

きっかけはそれぞれの役名だとか…!確かにファンは大盛り上がりしてたけど完全に偶然だったと知ってより驚きました笑

いわふかの民は息しておりません。私もその1人です。

 

今日からヒットマン』の最終回は12/15(金)の23:15から!

恋する警護24時』の初回放送は1/13(土)の23:00から!

両方とも楽しみ!

 

その他にも…

 

12/14(木)24:45~『あざとくて何が悪いの?

深澤辰哉

 

 

12/23(土)14:00~『日本全国さすらい料理バラエティ 黄金のワンスプーン!特別編~聖なる夜に宮舘を添えて~

宮舘涼太 舘サンタからみんなへのクリスマスプレゼント!

 

12月15(金)発売『QLAP!1月号

佐久間大介渡辺翔 掲載

 

1月4日(木)『J Movie Magazine Vol.102

佐久間大介 『マッチング』土屋太鳳×佐久間大介 表紙&巻頭特集12P

 

 

また続々と出演やら掲載やら出てきましたね!

是非オタ活に役立ててください🙆‍♀️

 

それでは今日も頑張りましょう~!!

 

こちらも併せてご覧ください☆⇩

obake-nt.hatenablog.com