夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/11~12/17 雑誌掲載情報まとめ!

 

 

今週もSnow Manの雑誌掲載情報をお伝えする時間がやってきました!

 

1週間が早いですね…雑誌が何もかも整理整頓できていない限界社会人です…笑

年末の大掃除までに何とかしたい、、と思いつつ現在繁忙期と人手不足で詰んでいます…ただ綴じるファイルも新しいものは買ってあるので解体して入れるだけなんですけどね~…😌

ファイルもおすすめのものがあるのでまた紹介しますね!

 

それでは雑談はさておき!雑誌掲載情報載せます!

いまだに良い載せ方がないか模索中ではありますがお付き合いください!

ご予約やご購入にどうぞお役立てください!

 

 

【12/11(月)】

 

【12/12(火)】

 

【12/13(水)】

週刊TVガイド お正月超特大号

表紙:Snow Man

 

↳タキシードキリッとver.と年越しもちもちver.の2タイプ表紙!

 

TV LIFE 12/29号

掲載:Snow Man

Snow Man 僕らの愛ドル論

渡辺翔岩本照 主役メッセージ

 

 

ザテレビジョン 冬特大号

掲載:Snow Man

Snow Man 開運レモンメッセージなど

渡辺翔岩本照 主役インタビュー

向井康二 SPグラビア 中島健人×向井康二

 

 

【12/14(木)】

 

【12/15(金)】

月刊ザテレビジョン 年末特大号

表紙:Snow Man

スペシャルグラビアは全36ペアが僕たちの記念日を発表!

 

 

月刊TVガイド 2月号

掲載:Snow Man岩本照

Snow Man ピンナップ付き!SPグラビア

岩本照 1月ドラマ大関係図

 

【12/16(土)】

 

【12/17(日)】

 

 

もう雑誌が年末年末年末!になってますね…!

まぁ12月も中旬なのでね…当たり前ですよね🙆‍♀️

 

今週もオタ活にお役立てください!