夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/10(日) Snow Man出演・掲載情報!と、岩本照くん主演ドラマ『恋する警護24時』の30秒ティザー公開!

 

f:id:obake_nt:20231209195325j:image

 

今月も残り少なくなってきましたね…

1年早すぎるだろう!と毎年思っております。

 

そんな12/10のスノさん達の出演情報です!

 

 

【雑誌】

読売新聞

阿部亮平 気象コラム「空を見上げて」

 

出演・掲載情報ではないのですが、岩本照くん主演の『恋する警護24時』の30秒ティザーが公開されました!

ひーくんかっこいい…!!!

考察系アクションラブコメディー…面白そうな要素が詰まりまくってますね🥳

主題歌はSnow Manの『LOVE TRIGGER』ですが、このティザーでは前回よりも長く曲を聴くことができます…!

個人的に2ndシングルの『KISSIN’ MY LIPS』を彷彿とさせるようなオシャレで大人な雰囲気のある曲なのかな~、と思っています!

キッシンの雰囲気が大好きだったのでダンスなども含めてMVが公開されるのも楽しみです🥳

 

そんな『恋する警護24時』の初回放送は1/13(土)23時スタートです!

今からワクワクや!!

 

 

 

それでは今日も頑張りましょう~!