夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

気になる番組の話

お題「気になる番組」

 

こんにちは👋🏻

気になる番組」のテーマでブログ書きます。

 

私の好きなものの中にVtuberがあるんですけど、その中でもにじさんじという団体(団体?)が好きなんですよね〜!

その団体とDMM TVがコラボしたオリジナル番組が最近出まして!

 

まだ配信自体は途中なんですけどこれが中々面白くて!逃走中とかそういった類が好きなら見て欲しい!

普段配信ばっかしてるバーチャルな人たちが頑張って体張ってます。それこそローション相撲やローションカーリングとかをやってきてる人たちだ、面構えが全然違う。

あと本当に最近技術が爆上がりしててバーチャルが外に飛び出してきてて感動すら覚えます。次元の違う推したちが私たちと同じ次元に来れる世界…最高

ちなみに基本箱推しではあるんですけど私の推しは剣持刀也です。執筆頑張れ。

 

このコラボでDMM TV登録して初めて気づいたんですけど使いやすさに普通に驚きました。

アニメも映画も沢山あって乗り換えも全然考えるレベルだったなぁ…最近は高くて当たり前になったけど月額550円て嬉しいよね🥳笑