夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

にじさんじ甲子園の話


 

リアルタイムで失礼するぞ〜!

 

毎年の楽しみ、にじさんじ甲子園!2023が始まった〜〜〜!!!

嬉し〜〜〜!!!!

元々野球もパワプロも好きでにじさんじも大好きな私にとって激アツのイベントなんですよね!

 

もうこれがないと夏を感じられない…ぐらいの熱量で見ています。

泣いたり笑ったりの最高の夏の幕開け!

 

やっぱり箱も大きくなってきたこともあり今年は10人もの監督がいて大迫力の大会になっています。

樋口楓(VR関西圏立高校)[1期生]

剣持刀也(虚空学院)[2期生]

椎名唯華(にじさんじ高校)[ゲーマーズ

社築(横須賀流星高校)[SEEDs]

リゼ・ヘルエスタ(王立ヘルエスタ高校)[2019年組]

ニュイ・ソシエール(勇者育成高校)[2019年組]

イブラヒム(帝国立コーヴァス高校)[2020年組]

レオス・ヴィンセント(まめねこ工科高校)[2021年組]

渡会雲雀(快盗学園高校)[2022年組]

五十嵐梨花(聖アザラシ学院高校)[2023年組]

 

[]の中にデビュー順というか括りというか…そういったものも書かせていただいたんですけどとてもバランスが良くて!1期生から最近デビューした方まで網羅してて!見てて楽しいな〜なんて!

 

そんなみんなが集まってやっているドラフト会議も楽しいので是非!

にじさんじ甲子園2023 ドラフト会議【 #にじ甲2023 】 - YouTube

 

やきうの時間だあああああああ!!!!!!

舞元、天開司いつもありがとう!!!