夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

続!気になる番組の話

お題「気になる番組」

 

こんにちは👋🏻

この間書いた気になる番組のブログに追記します!みんな見て!の気持ちを込めて( ᴗ  ̫ ᴗ )

 

DMM TVオリジナル『にじさんじ人気VTuber大集結!THE遊び王決定戦』第1話 期間限定公開! - YouTube

 

にじさんじの公式YouTubeで1話だけ期間限定で無料公開されています。

2023/7/13(木) 17:00までとなってるから見たことないよって方は是非!

 

技術革新って感じで本当に凄いんだ……

過去ににじさんじ関連のライブも何回か行ったり円盤で見たり、とさせてもらってるけど段々と前に進んでる様子が伺えて感動します。ARライブが本当に好きです。

この番組もまた新たな一歩でこれからどんな風に視聴者を楽しませてくれるのかな〜とワクワクが止まらん!!

 

でもVtuberはライブとかこういう3D系のものだけではなく普段の配信にも魅力が詰まりまくっているんですよね…沼ってこういうこと。

あといろんな事務所もあって、その分いろんなキャラクターがいるから必ず推しが見つかると思います。みんな片足だけでいいから突っ込んでみてほしい。たぶん帰ってこれない!ガハハ