夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

【Snow Man】12/5(火) Snow Man出演予定!とその他出演情報!

 

 

12/5(火)のSnow Manの予定です!

 

8時:『ラヴィット!』

宮舘涼太

 

 

19時:『今夜はナゾトレ』

阿部亮平 2時間SP!

 

 

今日も楽しみですね🥳

 

 

そして!

12/6の18:30~生放送されるFNS歌謡祭にて!

我らが末っ子ラウールくんがダンス企画に参加することが発表されました!

錚々たるメンバー…!

そして何よりK-POP界隈にも身を置いていた私からしたらレジェンド級のダンサーの仲宗根梨乃さん監修によるダンス企画とのこと…!そんなん楽しみすぎるでしょう…!

仲宗根オンニとウリマンネラウールの邂逅、放送が待ち遠しいです。

 

 

そしてそして!

12/18の18:30~放送のCDTVライブ!ライブ!にも出演が決定しました!

クリスマス4時間半スペシャルです!

Snow Manは『タペストリ』と『Dangerholic』の2曲のスペシャルメドレーなことが発表されています!

こちらも本当に楽しみ🙆‍♀️年末年始は特にHDDの容量が足りなくなる…そろそろ新しいレコーダー買おうか検討しています…笑

どこでもディーガが割と便利だった記憶があるのでパナソニック有りだなぁ…

 

 

はい!ということでまだまだ大忙しのSnow Manとスノ担さん…!

一緒に楽しく冬を越したいですね😊

それでは今回はこの辺で!

 

よければ雑誌情報も併せてご覧ください!

obake-nt.hatenablog.com