夏生まれオバケの『好』

好きなものを好きなだけ!

友達の結婚祝いにBRUNOを贈った話

 

こんにちは~!

 

下書きに入れまくってる投稿が増えてきた…

やっぱりちゃんと書きたいな~と思ったら1回下書きに入れて…みたいな作業が増えていく…そして後回しにしがち…頑張って公開していこうと思っての更新!

 

今日は「BRUNO」を友達に贈ったよって話をします。

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

私ぐらいの年齢になると周りがみんな家庭を持ち始めるんよね。

ちなみに私は一切結婚願望はないんだけど(笑)(笑えない)

そうなると結婚祝いだったり出産祝い新築祝いなどでプレゼントをする機会も多くて。そこで近くの雑貨屋さんに別の友達と行ってはあれがいいこれがいいと悩んだりする時間も楽しかったり!

そこで高確率で選ばれるのがBRUNOのホットプレートだな~と思ってて。確かにデザインも可愛いし機能も良くて…ってなったら選ばれがちだよね。

確か私が友達に贈ったのはコレ↓だったと思う!

本当に可愛いな?!

私が行った雑貨屋さんにも何種類かのホットプレートがあったんだけど、今回公式サイトを見てびっくり…

キッチン用品以外にもめちゃくちゃ素敵なもの多くない!?

恥ずかしながら無知だった…インテリアからピクニック&アウトドア用品まで…色々あるんだな~って!

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

個人的に欲しいな~と思うのはやっぱりホットプレートだけど、その他にも気になったのが

 

ハンディ&プレススチーマー

これめっちゃ可愛くない?!カラーもグレージュブルーグレーがあって本当に欲しい。(切実)

 

2WAYレトロクロック

あとこの時計も可愛すぎる…!2WAYの名の通り置時計にも壁掛け時計にもなるらしい。最高じゃん…

 

他にもふとん乾燥機とか空気清浄機とか加湿器とかカーボンヒーターまで!すごいね?!知らなかったこと後悔するレベルで可愛いデザインが多くてなぁ…あと個人的にくすみ系のカラーが大好きなのでぶっ刺さりのものが多かったです!

 

贈り物用の認識だったBRUNOだけど、普通に自分用にも色々買おうと思ったね。何回でも言う、可愛すぎる。

このブログ読んでくれてる方も誰かへの贈り物としても自分用としても!是非!

 

記念日・誕生日におすすめのプレゼント特集【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】